*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ オーダー品 長財布TOP財布 ≫ オーダー品 長財布

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オーダー品 長財布

以前、長財布をご購入いただいたお客様から

再度、オーダーしていただきました

しかも、お母様へのプレゼントとして


もう嬉しくて舞い上がってしまいました





お母様がパープルがお好きだということで

YUWAのパープルの花柄に

色の濃いプラム色のハーフリネンを合わせました。


IMG_0151.jpg








内側、カードポケットもパープルの小さなドット。

IMG_0154.jpg







汚れやすいコインパースの内側もプラム色の生地にしました。

IMG_0155.jpg







お母様にも喜んでいただけたようで、私もすごく嬉しかったです




ランキングに参加しています。
応援のポチっをお願いします



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
