FC2ブログ

*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ カゴバッグ~その2~TOPバッグ ≫ カゴバッグ~その2~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カゴバッグ~その2~

先日出来上がったカゴバッグ。



中に物を入れると、麻ひもからでるクズがいっぱいついてしまうので

内布をつけました。

夏らしくサックスのチェック



内ポケットも1つつけたので、便利になりました




ボーダーのバッグ、持ち手が届いたのでつけました。

お友達の所へお嫁に行きます





昨日、次男shoの学校から電話があり、39℃の熱とのこと。

急遽迎えに行き、長男haruが学校から帰ってきたら小児科へ。

のどが赤いから、その熱だろうとのことでしたが

インフルエンザもまだ流行ってるとのことだったので

明日も熱が続くようなら検査を…と言われ帰ってきました。





昨日は熱も高かったのでぐったりしていたけど

今朝は平熱に下がり、食欲も出てきて

大好きな怪獣のゲームをしたり、ビデオを見たりして元気が出てきました
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。ブログ訪問ありがとうございます!!
ポーダーバツクすっごく可愛いです!かごバックも、私はできないのでうらやましいな。

ハンドメイドライフはとっても癒され、仕上げた達成感もあり、心が安定します。それに作ったものを喜んでもらえるのは幸せですよね。
また遊びにきますね!!
2011年05月31日(Tue) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。