*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 讃岐まんのう公園TOP未分類 ≫ 讃岐まんのう公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

讃岐まんのう公園

高速道路1000円も今月19日まで。
ということで、讃岐まんのう公園に行ってきました。

出発時にはうす曇の、なんとも怪しいお天気でしたが
公園に着いたときにはいいお天気になっていて、かなり暑かったです。


初めての場所だったからか
大好きなはずのふわふわドームも「いやだよ」を連発し遊ぼうとしなかったshoですが
かき氷を食べた後はスイッチが入ったようで
「トランポリン」「すべりだい」と要求し
汗だくになりながらharuと一緒に思いっきり遊んできました。
縺セ繧薙・縺・・蝨偵€€縺九″豌キ_convert_20110605095513

haruのことが大好きなsyoは
「にいちゃん」(一緒に遊ぼう)と手を繋ぎながら誘い
二人でながーいローラーすべりだいを楽しそうに何度もすべっていました。
DSC_0325000_convert_20110605095432.jpg

すべり降りて上に上がってくる時も二人で手を繋いで上がってきたり
遊具を使って上がる部分もありますが
haruが先に上がってshoがゆっくりあがってくるのを待ってくれたりと
とっても優しいお兄ちゃんで、とっても仲良しな兄弟です。
縺セ繧薙・縺・・蝨偵€€縺吶∋繧雁床_convert_20110605095600

暑かったので公園の滞在時間は2時間ほどで切り上げて
うどんを食べて帰宅しました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
