*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ マリメッコの長財布TOP財布 ≫ マリメッコの長財布

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マリメッコの長財布

昨日、マリメッコのカットクロスを仕入れましたと投稿しましたが

その生地で長財布を作りました


前から作ってみたかった直線口金を使った長財布です



ソーイングファームさんのパターンとレシピで作成しました。






IMG_1618.jpg




どうです素敵でしょ〜



クラッチバッグみたいでとってもオシャレ






こちらは裏側です。
IMG_1619.jpg





金運アップのイエロー










内側もイエローでまとめてみました
IMG_1620.jpg








コインパースのファスナーを開けると

片側にマチがついていてコインが取り出しやすくなっています

IMG_1621.jpg





作り慣れていないので、ちょっと縫い目がガタついてます

IMG_1623.jpg




こちらのお財布もネットショップに出品予定ですが

もしご購入をお考えの方はご理解頂いた上でご注文お願いいたします








こちらのマリメッコの長財布はもう一点作りました。

柄の出方が若干違うのでご確認ください

IMG_1624.jpg





こちらは裏側です。
IMG_1625.jpg




こちらも縫い目がガタついています
IMG_1626.jpg









早くネットショップをオープンしたいと思っているのですが

頑張って準備をしていますので、もうしばらくお待ちくださいね










ランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチっをお願いします

人気ブログランキングへ

今、マリメッコの生地が商用利用可能かどうかの問い合わせをさせていただいています。


ネットショップへの出品のお話をさせていただきましたが、販売のお許しがいただけない場合は、ネットショップへの出品は控えさせていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
