*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 委託先のイベントTOPお知らせ ≫ 委託先のイベント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

委託先のイベント

10/18(金)無事に御南幼稚園のバザーも終わり

ホッと一息

しすぎている、わたくしゆーゆです






さて、委託先の*Natural Time*さまがイベント出店されるということで


*Petit Marche*の作品も出品させていただくことになりました



委託先での初めてのイベント出店ということでドキドキしておりますが

たくさんの方々に私の作品を見ていただけたら嬉しいなーと思います
            




 第11郡上八幡クラフト展 in紅葉祭り




 日時/平成25.11月17日㈰


 場所/願蓮寺さん境内

岐阜県郡上八幡町島谷825



時間/10:00~16:00

 (雨天決行)


駐車場/お近くの有料駐車場にお願い致します.

 



   
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

ぜひ足を運んでみてくださいね

               


*Natural Time*さんのサイトも

ナチュラルでかわいい作品がたくさんあります。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね









イベントに出品する作品をご紹介します


             
まずはバザーでも人気だったネックウォーマー
537_convert_20131107094123.jpg




ニットキルトのスリッパ。
足裏にあたる部分にプードルファーを使用しました。
538_convert_20131107152136.jpg








カードケース

539_convert_20131107152209.jpg


541_convert_20131107152251.jpg










ダブルファスナーポーチ
picstitch.jpg









エミリーとブラウンリネンのバネポーチ
546_convert_20131107153904.jpg








マルチケース
547_convert_20131107153948.jpg





548_convert_20131107154045.jpg




web Shopも近々オープンしようかなーと思って準備をしています。



オープンの日にちはまたお知らせしますね










ランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチっをお願いします

人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
