*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は御南幼稚園のバザーの日です!TOPお知らせ ≫ 明日は御南幼稚園のバザーの日です!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は御南幼稚園のバザーの日です!



こんにちは


2ヶ月ほど前からいろいろと準備を進めてまいりましたが、明日いよいよ御南幼稚園のバザーの日です


今回はmixiで親交のある作家様に委託のお願いをしてバザーに臨みます。


委託へご参加いただきました作家様には

お忙しいところたくさんの作品をご提供いただきまして

本当に本当にありがとうございました



いつも拝見させていただいているみなさまの素敵な作品が

私の手元にあるなんてもう夢のようです
(私のものではないですが )



時間は 9:00~11:30 となっております。



駐車場がないのですが、お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね


Green Leaves with creaters of mixi





参加出店名

Green Rabbit 様
Seed Leaf 様
gift 様
手作りママ 様

AROMA COFFEE ROASTERY 様

さとみ農園 様  

風が見つけたパンの森 様

アンフルール 様





ランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチっをお願いします

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

編集
とても素敵なバザーになりそうですね。

近くだったら絶対に行ってみたいのになぁ~。残念(ToT)

頑張って下さいね。
2013年10月18日(Fri) 23:26
ちほママさん♪
編集
ありがとうございます(^^)


無事にバザー終了しました♪


他の出店者の方々も、ほんとに素敵な作品をたくさん作られていて、すごく楽しいバザー会場となりました♪

私はお店番なので、ゆっくり見て回ることができなかったのが残念です>_<

ちほママさんにもお越しいただきたかったなあ(≧∇≦)
2013年10月19日(Sat) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
