*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ ネックウォーマーTOP未分類 ≫ ネックウォーマー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ネックウォーマー

これからの季節には必需品となるネックウォーマーを作りました





頭からかぶるタイプのネックウォーマー。
IMG_1298.jpg



表地にはニット生地、内側には毛足の長い(1.5cm)の

手触りフワッフワのプードルファーを使用し

肌触りもよくとても暖かいですよ

タグは東京アンティークさんのスタンプタグを使用しました。






IMG_1300.jpg






こちらの生地は私が生地屋さんで一目惚れして買ったもので、超お気に入りなんです
男の子でも女の子でも使える生地ですよねー
IMG_1299.jpg














そして、デザイン違いのこちら

コットンの起毛素材で、こちらも生地屋さんで一目惚れ

IMG_1294.jpg







こちらはスナップでパチンととめるタイプのネックウォーマーで、

長さが約52cm。
IMG_1293.jpg








お子様から大人の女性もお使いいただけます

こちらでしたら髪の毛の乱れも気になりませんよ


表生地も起毛素材なので、裏返してもお使いいただけます。










ランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッをお願いします

ハンドメイド(布) ブログランキングへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
