*Petit Marche* ハンドメイドのある暮らし

リネンなどのナチュラルな素材を使い、お財布やポーチ、バッグなどの布小物を制作しています。
TOPスポンサー広告 ≫ 11号帆布のバッグインバッグTOPバッグ ≫ 11号帆布のバッグインバッグ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11号帆布のバッグインバッグ

発色のキレイな11号帆布でバッグインバッグを作りました




IMG_2965_convert_20130612175731.jpg






帆布なので生地が丈夫ですし
内側の花柄の生地にも接着芯を使っていますので
しっかりと自立します


IMG_2973_convert_20130612180333.jpg







アクセントとしてPres-do(プレドゥ)さんの
リーフのタグを縫い付けました

IMG_2966_convert_20130612180358.jpg







外側の前面と背面に大きめポケット。

IMG_2970_convert_20130612180657.jpg






内側のポケットは小さいのが4つ。

IMG_2968_convert_20130612180719.jpg





そのうちの2つはポケットにマチをつけました。

これなら厚みのあるものも入れられますよね

IMG_2969_convert_20130612180737.jpg







持ち手は1.5cm幅のアクリルテープなのですが
あまりにも味気ないのでレースを縫い付けました。


IMG_2971_convert_20130612180800.jpg

     
              ↓


IMG_2972_convert_20130612180820.jpg








ブルー
IMG_2975_convert_20130612180837.jpg






パープル
IMG_2976_convert_20130612180851.jpg







夕方撮影したのと、ちゃんとお伝えできるだけのカメラの腕がなくて
うまく色合いが伝えきれてないのですが
どのお色もとってもキレイな色なんです〜


バッグの中にカラフルなものがチラッと見えると
ちょこっとハッピーな気持ちになれますよね





いろいろ用事が重なって作品作りが進んでないのですが

なるべく近いうちにネットショップをオープンしたいな

と思っています。

その際にはまたこちらでお知らせしますので

ぜひ遊びにいらしてくださいね






ランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッをお願いします

ハンドメイド(布) ブログランキングへ







Comment

編集
こんばんは♪
素敵なバッグですね♪
夏を感じさせる感じです★

ネットショップ楽しみにしてます。
2013年06月12日(Wed) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

★ゆーゆ★

Author:★ゆーゆ★
長男haru(H15生まれ)、次男sho(H16生まれ、中度の知的障害を伴う自閉症で、現在支援学校に通学中)の男の子二人のママです。

子供達に振り回されながらの毎日ですが、ハンドメイドの時間が、特別な癒しの時間となっています。

ハンドメイドのある暮らしについて、
いろいろと綴っていこうと思っています。


H24.8.6 念願のネットショップをオープンしました。

現在、期間限定のオープンとさせていただいております。


ハンドメイドshop

*Petit Marche*





オープン期間は、こちらのブログか


mixiページ


Facebookページ



にてお知らせいたします。

最新トラックバック
